スポンサーサイト


新人作家紹介~Sasha~

新講師・新作家紹介、第2弾はSashaさんです!
薔薇ひとつひとつとても丁寧に作られています!


②作家名: Sasha
 作品名: Happy heart
 イメージ文章:
カードケースは、主人公アリスをイメージして作りました。
オリジナルネックレスは、ハートのクイーンをイメージし、2連のちょっと豪華なネックレスにしました。
  
身につけた時に、華やかになるように濃い色をメインにアクセサリーを作りました。
気分がぱっと明るくなるようなアクセサリーをイメージして色を選びました。




Sasha1mini.jpg


Sasha2mini.jpg


【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

新人作家紹介 ~Rosen garten~ | Home | 新人作家紹介 ~nero~

Comment

Post comment

Secret

