スポンサーサイト


新人作家紹介 ~nero~

こんにちは。
各地で不安定な天気が続いていて心配ですね。

大変ご無沙汰しておりましたが、私は子育てに奮闘する夏となりました。
息子は2ヶ月!お陰様で母子ともに元気に過ごしております^^


さて、久々の更新は、今年6月にロザフィ認定試験に見事合格され、新講師・新作家となられた生徒さんの作品をご紹介したいと思います!!


第1弾は、neroさん!
とってもカラフルな作品です☆


①作家名: nero
 作品名: 色彩
 
イメージ文章: 
カードケースは、虹からキャンディをイメージして原色を使ってみました。
オリジナルネックレスは、春っぽく優しい色を使いました。プラス黒色の部分は外してブレスレットに出来たらと思い加えてみました。
 
ロザフィを知って、色の組み合わせ・形・・・色々出来ることを知りました。工夫次第で色々出来るのが素敵です。
「色の組み合わせ、失敗したかも・・・」と思っても、ニスを塗って仕上げたら、想像していたより良い物になったりします。
もっとロザフィをたくさんの方に知ってもらいたいです。



nero1mini.jpg


nero2mini.jpg



【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

新人作家紹介~Sasha~ | Home | ❤ ご報告 ❤

Comment

Post comment

Secret

