スポンサーサイト


❤ ご報告 ❤

♡出産のご報告♡


2014年6月18日
2552gの元気な男の子を出産いたしましたヾ(o´∀`o)ノ


予定日より一週間遅れての出産となりましたが、おかげさまで母子ともに健康です。
先日、無事退院出来ました!

寝不足の日々が始まりましたが、赤ちゃんの見せてくれる毎日の新しい発見が、私の幸せなパワーとなっています☆

授かることのできた命に感謝して、赤ちゃんの成長を楽しみながら過ごしていきたいと思います!


また、妊娠中は様々なご配慮、あたたかい心配りを頂きありがとうございました。お陰様で本当に楽しいマタニティライフを過ごすことができました。

こちらのブログでのご報告が遅くなってしまいましたが、メールやFacebookでもたくさんのお祝いメッセージを頂き、ありがとうございました。


~講座・自宅教室について~

出産にともない講座・教室は只今お休みをいただいております。
10月以降に再開予定とさせて頂いております。
また、再開についてはこちらでもご案内させて頂きますので、
どうかご了承くださいませ。

   ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ノ♪


20140628085029.jpg

20140702143142.jpg


NATURA




【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事
新人作家紹介 ~nero~ | Home | 花フェス御礼&ロザフィ認定試験!

Comment

Post comment

Secret

