スポンサーサイト


講座受講ありがとうございましたm(__)m❤

とっても久しぶりの更新となってしまいました><;
寒い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

今年も残すところあとわずかですね・・・。
本当に一年あっという間です^^;;

愛知県岡崎市の暮らしの学校にて、ロザフィ講座を行って参りましたが、
私事ですが県外への引っ越しの為、先日の講座をもちまして私の講師としての担当が最後となりました。


20141215.jpg


新年からの講座は、私の生徒さんでもあった丸尾先生に引き継ぐこととなりましたので、こちらでもご報告させて頂きます。
(1月からの講座についてはこちらをご覧くださいね^^→)


私自身とっても思い入れのある教室で、続けられないのはとても残念で寂しくなりますが、生徒さんであった丸尾先生が講師として活躍されるのは、また私自身とても嬉しいことでもあり、決断致しました。

こちらでは本当にたくさんの方と出逢うことができ、本当に感謝の気持ちいっぱいです。

毎回、受講生の方々とのお話もまた楽しみで、私自身とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
講座を通してロザフィの技術にしても、伝え方にしても私自身が学ばせて頂くことも本当に多く、とても勉強になりました。

そして、私自身のマタニティ期や出産の時期には、みなさんからのあたたかい言葉にたくさん励まされましたし、また産後は育児に追われていた中で私の「私になれる時間」でもあり、なかなかうまく言葉では言い表せませんが、本当に大切な場所でした。

本当にありがとうございました!!


最後になりましたが・・・
私にこんな素敵な機会を与えて下さり大変お世話になりました暮らしの学校のスタッフ皆さん、
私のマタニティ期に快く講師を引き受け務めて上げて下さったMIMI先生、
これからの講座の継続を快く引き受けて下さった丸尾先生、
ありがとうございました!!

体験会、展示会、講座など・・・出逢えたすべての方に感謝です☆☆☆

今後はイベントを中心に育児をしながらできる範囲で少しづつ活動していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します^^!!



201412151.jpg


NATURA




【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

テーマ: 手づくりを楽しもう | ジャンル: 趣味・実用

新作☆ロングネックレス♪ | Home | ロザフィ講座10月~12月期受講生募集中!~岡崎市・暮らしの学校~

Comment

Post comment

Secret

