スポンサーサイト


ロザフィ体験会in岐阜県関市

こんにちは(^^)/
久々の更新となってしまいましたm(__)m
子育て中心の毎日で、なかなかロザフィタイムが取れませんが、お陰様で元気に過ごしております♪



さて、久しぶりにロザフィ体験会をさせて頂きましたので、こちらでご報告~^^

先月、岐阜県関市にて寄せ植えサークルの方々にロザフィ体験をして頂き、私もアシスタントさせて頂きました!

PhotoGrid1437118314162.jpg


このサークルでは寄せ植えはもちろんのこと様々な講座体験を毎回されており、皆さんとても明るく、学びの精神たっぷりでとてもステキな方々ばかりでした!

今回サークルの会員でもある母が講師となり、妹・更紗 と私も一緒にアシスタントさせて頂き、こちらもとっても楽しませてもらいました(´▽`)ノ♪

皆さんの素敵作品はこちら~!!

PhotoGrid1437118515113.jpg



色々とりどり♪皆さんそれぞれにこだわりを持って作られ、個性豊かな作品が完成しました!!

そして、後日母から聞いたのですが♪
この体験会のあとサークルでバスの旅に出掛けた際に、このとき作ったロザフィを皆さん着けて来て下さっていたそうです!!

とっても素敵~♪
そんな後日談を聞きとても嬉しかったです♡

ありがとうございました(*´▽`*)!


そしてこの日は…
私、子連れで失礼してましたヽ(^.^;

IMG20150624150351.jpg



スペースをお借りして、息子を遊ばせていましたが、途中やはりグズってしまい…(>_<)ゞ
でも、寛大な皆さんにあやしてもらいながら、最後まで過ごすことができました!

私も、久しぶりにロザフィの体験をして&皆さんと色んなお話をしながら過ごして、とっても楽しかったです!

また皆さんにもお会いできたらなぁと思います♪


では、台風一過・・・
夏本番ですので、皆さんお身体大切に、夏を楽しんでくださいね~(*^。^*)♪



【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

テーマ: 手づくりを楽しもう | ジャンル: 趣味・実用

| Home | ご来場ありがとうございました!~JR名古屋タカシマヤ・ロザフィイベント~

Comment

Post comment

Secret

