スポンサーサイト


花フェス御礼&ロザフィ認定試験!

こんにちは!
急に真夏?というくらい暑くなってきましたね^^;;
5月も今日で終わり!早いですね~^^

いかがお過ごしでしょうか?


さて、岐阜県可児市花フェスタ記念公園にて開催しておりましたロザフィイベント、たくさんのご来場ありがとうございました(^_-)-☆!!

今回、私は店頭に入れませんでしたが、メンバーより・・・

たくさんの皆様にお越し頂いたこと、
体験では素敵な作品が多数出来上がったこと、
作品もたくさんお手にとって頂きお嫁にいったこと

・・・等を聞き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


薔薇園もちょうど見頃だったのではないでしょうか?
楽しい一日をお過ごし頂けたのなら幸いです♪
本当にありがとうございます!!


そして、メンバーのみんな、準備までも&期間中も本当にお疲れ様でした!!

またこの素敵な場所でのイベントにぜひとも参加できたらといいなっと思います。

1401529604589.jpg



そして、いよいよ・・・

明日は、ロザフィの認定試験!!
全国の明日受験される皆さん、ドキドキの日ですね。
そして、講師にとってもまたドキドキな日です。
私も、もちろん^^;;

大人になってからの試験って、余計に緊張しますよね^^;;
でも、「いつも通り。」
これが一番かと思います。

今までやってきたことに自信を持って、落ち着いて取り組んでくださいね。
新たなロザフィエンヌが誕生すること、本当に嬉しいです!!

6月1日、いい一日となりますように☆

1401529599801.jpg





【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

テーマ: ハンドメイドイベント | ジャンル: 趣味・実用

❤ ご報告 ❤ | Home | バラ園!花フェスタ記念公園ロザフィイベント☆19日(月)~25日(日)

Comment

Post comment

Secret

