スポンサーサイト


たがたイベント☆ありがとうございました♪



昨日の、たがたの森クラフトショップ、無事終了致しました。

昨日はかなり冷え込み、午後からはあいにくの雨・・・

にもかかわらず、足をお運び頂きましたお客様、田縣神社へ参拝途中にお立ち寄り頂きました方々、ありがとうございましたm(__)m





体験で手作りされた作品や、ご購入いただきましたロザフィやデコレ・・・
ぜひご愛用頂けたらと思いますヽ(^o^)丿♪

また、少しづつ新作の作成も進めていこうと思っています!!





次のイベントは・・・

こちらも恒例となりました♪

☆花フェスタ記念公園でのロザフィ展示・体験・販売会☆ です!!

5月19日(月)~5月25日(日)
IN 岐阜県可児市花フェスタ記念公園内、花のミュージアム

ロザフィイベント期間中園内は「春の薔薇まつり」真っ只中です♪
私は作品販売のみの参加ですが、栄校の生徒さん作品展示や講師による体験会もあります^^/
販売コーナーでは、今回は作家新メンバーのステキ作品も並びます!

ぜひ薔薇いっぱいの世界を見にいらしてくださいね~ヽ(^o^)丿♪

詳細はまたご案内していきます^^
・・・comimg soon・・・




【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

テーマ: ハンドメイドイベント | ジャンル: 趣味・実用

バラ園!花フェスタ記念公園ロザフィイベント☆19日(月)~25日(日) | Home | 久々のデコレ体験も☆日曜日はたがたの森クラフトショップへ♪

Comment

Post comment

Secret

