スポンサーサイト


2014NATURA新作ロングネックレス~JR名古屋高島屋にて販売中☆~

只今、JR名古屋タカシマヤ11Fにて開催中のロザフィイベント♪
本当に有り難いことに、たくさんの方に足を運んで頂いております。
ありがとうございますm(__)m

18日(火)まで開催しております!

明日、明後日はロザフィ更紗とともに私NATURAも店頭にてご案内させて頂きます^^
ぜひお立ち寄り頂けたらと思います♪


今日は、なかなかUPできていなかった新作ロングネックレスをご紹介します。


今回のイベントでもロングネックレスはやはりダントツの人気商品です☆
おでかけに、パッとかぶっていくだけ♪という手軽さがいいですよね^^


CIMG0787hp.jpg


今年のロングネックレスは、紙で出来ているロザフィならではの「軽さ」を追求しよう!!・・・と思い、エアリーチェーンやコットンパール、水にも浮くエアリーパール等をふんだんに使って、ロングでも”あっと驚くエアリー感”を大切にして作りました。


CIMG0793hp.jpg

カラーもこれからの春夏向きのものを多めにしました^^
ブルーは気分も爽やかにしてくれるカラーですよね。
シンプルな服装にも、さらっと着けて頂きたいアイテムです♪


CIMG0797hp.jpg

どんなイベントでも毎回人気のパープル&ピンクカラーは、今回も多めにご用意しました!
たくさんありますが、どれも1点1点違います^^
これもハンドメイドの良さとして、ぜひお気に入りの1点にして頂けたら・・・っと思います♪


ラスト3日間、メンバーも毎日手を止めず新作を追加しております!!
ひとりでも多くの方に見て触れて着けてみて、ロザフィを楽しんで頂けたらと思います^^


私自身も、明日&明後日の店頭担当はお客様の反応が直接見られるのでとても楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願い致します♡



☆ ロザフィ春のBigイベントinJR名古屋タカシマヤ ☆

場所:JR名古屋タカシマヤ様 11階ファブリック&クラフト
エスカレーター横 イベントスペースにて
    (昨年春のイベントと同じ場所になります)

日時:3月12日(水)~3月18日(火)7日間限定!! 
    OPEN 10時 ~ CLOSE 20時



店頭にて、お待ちしておりますヽ(^o^)丿♡




【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

本日最終日です!~JR名古屋タカシマヤ11F~ | Home | 初日☆ありがとうございます!体験もぜひ♪~タカシマヤイベント~

Comment

Post comment

Secret

