スポンサーサイト


豊明市家庭教育学級ロザフィ体験会

寒い日が続きますが、皆さんお元気ですか~?

私は、先日インフルエンザの予防接種を終えました。
冬を健康に乗り切りたい今日この頃です^^;;


さて、12月11日、豊明市家庭教育学級にてロザフィ体験会を行いました。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

素敵な作品がたくさん出来上がりましたのでご紹介致します♪

バックチャームとネックレス&ブローチをお選びいただきました!
一番人気は、ハートのバックチャームでした^^



皆さん、ロザフィは初めてという方ばかりでしたが、とってもスムーズに作成されていました!!

色選びからじっくり考えて作られ、どれもステキな作品に仕上がっています☆




個性光るオリジナルロザフィ!ぜひご愛用頂けたらと思います。

お疲れさまでした!!


又、こういった機会を頂きました豊明市家庭学級の関係者皆様、ロザフィ更紗先生、そして当日一緒に講師を努めて頂きましたMIMI先生、本当にありがとうございましたm(__)m



明日は、岡崎市「暮らしの学校」でのロザフィ体験です!!

たくさんのお申込みありがとうございます!
私自身もとても楽しみです♪
楽しんで頂けるよう精一杯努めさせて頂きたいと思います(^^)/!!

また、作品紹介もお楽しみに~~~♪





【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事
バックチャームを作ろう♪~暮らしの学校1日体験~ | Home | 親子ペアネックレスを作ろう!~暮らしの学校1日講座~

Comment

Post comment

Secret

