FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暮らしの学校文化展ありがとうございました!!

こんばんは☆

先日の土日、岡崎市暮らしの学校7周年文化展が開催されました。
こちらで、ロザフィ講座も受講生さんの作品展示と私NATURAの作品販売で参加させて頂きました!

ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m

文化展2013 (6)

作品展示では、暮らしの学校で行われている様々な講座で生まれた素敵な作品がたくさん並んでいました。

ロザフィは、偶然にも会場入口を入ってすぐの目の前が展示ブースとなり、たくさんの方に作品を見て頂くことが出来ました。


文化展2013 (13)

作品を見られた方の感想を伺った中には、
「紙に見えない~!!」「華やか~☆」「かわいい~♪」
というお声とともに、
受講生が皆さん7月からスタートされた方です!とお伝えすると、
「えっ?すごく上手~!」「ずいぶん長く習ってらっしゃる方の作品だと思いました~!」
・・・など、驚きや感動のお声もとっても多かったです。

私自身もとっても嬉しくなりましたし、早速次回の講座のときに受講生の皆さんにお伝えしなければ~と思いました。


文化展2013 (11)

展示までは、どんなディスプレイにしたら作品が見やすいか・・・どんなご案内ならロザフィのことがしっかりと伝わるか・・・など、色々案を考えていました。

なので、今回の展示を通して講座のことや、ロザフィというカルチャーにご興味を持って頂けた方がいらっしゃったらとても嬉しいです^^


文化展2013 (10)

また、講師作品販売のコーナーでは私NATURAの作品販売をさせて頂きました。

こちらもたくさんお手にとって頂き本当に嬉しかったです。
お嫁にもらって頂けたロザフィたち、ぜひ様々なシーンでご愛用頂けたらと思います。

オーダー頂きましたお客さまには、イメージ通りの作品がお届けできるよう心をこめて作成させて頂きますので、今しばらくお待ち下さいね。




この文化展を通して様々なカルチャーを知ることができたり、講座への励みやまた今後も頑張っていこうという気持ちも沸き、本当に有意義な2日間となりました。

最後に・・・

ご尽力頂きました暮らしの学校のスタッフの皆さん、お隣ブースでお世話になりました苔玉教室の加納先生、ありがとうございましたm(__)m

そして、
受講生の皆さん、お疲れさまでした!!
今後も楽しくみんなで頑張って行きましょうね~!!





*10月スタート生&1日体験者募集中*
詳細はコチラ・・・http://rozafinatura.blog15.fc2.com/blog-entry-204.html

お問い合わせもお気軽にどうぞ^^
ご参加お待ちしております!




【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

テーマ: ハンドメイドイベント | ジャンル: 趣味・実用

体験者様ファーストロザフィ♪  @自宅教室 | Home | ロザフィ講座展示会&NATURA作品販売in暮らしの学校文化展

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。