スポンサーサイト


ポーシャのイヤリング オーダーのお品

オーダー頂きましたポーシャのイヤリングです。

「(すでに使って下さっている)ロザフィのロングネックレスに合わせて着けたいので、ペアになるように同じような色で・・・。」ということで作らせていただきました。

とってもとっても嬉しいオーダーです♪

作りますとも~ぜひぜひヽ(^o^)丿
ということで、出来上がったものです。

po-sya111059.jpg

ちなみに、この「でんでんだいこ^^」のようなカタチをポーシャといいます。

・少し小さ目のサイズで。
・揺れるけど、あまり長くならないように。

・・・というご要望で仕上げさせて頂きました。

そんな調節も出来るのが、オーダーの特権ですヽ(^o^)丿
作りますとも~ヽ(^o^)丿♪

posya110937.jpg

お届け前にメールで何枚か写真も確認して頂いたら、とっても喜んで頂いて・・・

ほんとうに、私の方が嬉しいですよ^^!・・・てなくらい嬉しいものです。

ありがとうございます。


po-sya105541.jpg


こちらでは、オーダーメイドも承っております。

こんなカラーで、こんな色で、こんな大きさで・・・出来る限りにお応えしますよ~^^
このページのこの写真のような・・・それも、OKです♪
とにかくおまかせで~!・・・これも、がんばらせてください(*^^)v

ぜひご相談下さいませませ。

ご相談は、パソコン画面メールフォームから。
または、メール↓

m70natura☆gmail.com (← ☆を@にかえてくださいね。)

こちらまでお願いします^^





 訪問ありがとうございます。
 このぽちっをパワーにしてます^^

【参加はじめました。ぽちっ♪とお願いします^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ

【Twitterはじめました。フォローしてね♪】



関連記事

テーマ: 手作りアクセサリー | ジャンル: 趣味・実用

ポーシャのかんざし オーダーのお品 | Home | もひとつ 赤ぐみさん♪ 一粒ネックレス

Comment

Post comment

Secret

