スポンサーサイト


赤のお気に入り♪ ノアイヤリング

最近お気に入りの My Rozafi です。

noared1.jpg

この四角い形・・・ロザフィではノアといいます。
講師になってから習得できるデザインのひとつです。
この香水瓶をモチーフにしたデザイン、素敵ですよね^^

この形を最初に知ったとき
「ノアの香水瓶はビビットなカラーとゴールドで作ってみたい・・・。絶対合いそう♪」
そう思っていました。


noared2.jpg

イベントが続くとなかなか自分のロザフィを作る時間もなかったりして、妄想止まりになりがちですが、これはイヤリングとして形にできました^^;

赤のお気に入り~~~♪
おでかけは一緒に行こう。




【参加はじめました。ぽちっ♪とお願いします^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ

【Twitterはじめました。フォローしてね♪】



関連記事

テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

もひとつ 赤ぐみさん♪ 一粒ネックレス | Home | 秋の、薔~薇が咲いた~♪

Comment

Post comment

Secret

