

新人作家紹介 ~nanafi~

新講師・新作家紹介、第4弾はnanafi さんです!
工夫いっぱいオリジナル感いっぱいの作品です!


④作家名: nanafi
 作品名: バラの春夏秋冬
 イメージ文章: 
オリジナルネックレスは、服に合わせやすいように落ち着いた色で作りました。
ボリュームを調節できるように、サイドにカニカンをつけた2連用のネックレスを、所々にある大きい丸カンに
取り付けられるようにしました。
 
バラ作りに夢中になって、時間がたつのを忘れてしまいます。
これからも、たくさんの花を咲かせていきたいです。




nanafi1mini.jpg

nanafi2mini.jpg


【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

新人作家紹介 ~Rosen garten~

新講師・新作家紹介、第3弾はRosengartenさんです!
とっても華やかで可愛い作品です!


③作家名: Rosengarten
 作品名: Rose Leben
 イメージ文章:
大好きな色を大好きなパールで、5月の明るく優しい庭を表現してみました。
作るときも楽しく、使うたびに元気の出る作品を目指しました。

色選びからわくわくして、形をつくり、アクセサリー・小物になり・・・着けて、また楽しめる。
ロザフィを通しての出会いもあり、これからもずっと私の人生をバラ色にしてくれるはず。




Rosen garten1mini

Rosen garten2mini



【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

新人作家紹介~Sasha~

新講師・新作家紹介、第2弾はSashaさんです!
薔薇ひとつひとつとても丁寧に作られています!


②作家名: Sasha
 作品名: Happy heart
 イメージ文章:
カードケースは、主人公アリスをイメージして作りました。
オリジナルネックレスは、ハートのクイーンをイメージし、2連のちょっと豪華なネックレスにしました。
  
身につけた時に、華やかになるように濃い色をメインにアクセサリーを作りました。
気分がぱっと明るくなるようなアクセサリーをイメージして色を選びました。




Sasha1mini.jpg


Sasha2mini.jpg


【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

新人作家紹介 ~nero~

こんにちは。
各地で不安定な天気が続いていて心配ですね。

大変ご無沙汰しておりましたが、私は子育てに奮闘する夏となりました。
息子は2ヶ月!お陰様で母子ともに元気に過ごしております^^


さて、久々の更新は、今年6月にロザフィ認定試験に見事合格され、新講師・新作家となられた生徒さんの作品をご紹介したいと思います!!


第1弾は、neroさん!
とってもカラフルな作品です☆


①作家名: nero
 作品名: 色彩
 
イメージ文章: 
カードケースは、虹からキャンディをイメージして原色を使ってみました。
オリジナルネックレスは、春っぽく優しい色を使いました。プラス黒色の部分は外してブレスレットに出来たらと思い加えてみました。
 
ロザフィを知って、色の組み合わせ・形・・・色々出来ることを知りました。工夫次第で色々出来るのが素敵です。
「色の組み合わせ、失敗したかも・・・」と思っても、ニスを塗って仕上げたら、想像していたより良い物になったりします。
もっとロザフィをたくさんの方に知ってもらいたいです。



nero1mini.jpg


nero2mini.jpg



【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

