

花フェスタ委託販売ありがとうございました!

随分と寒くなりましたね。
寒さに負けず、紅葉でも楽しみたい今日この頃です^^;;


さて、10月上旬より岐阜県花フェスタ記念公園にて期間限定でロザフィ・シスター(ロザフィ更紗&NATURA)のロザフィ作品を委託販売をさせて頂いておりましたが、先日無事終了致しました!




期間中は、園内「秋の薔薇祭り」開催中ということで、たくさんの方にご来場頂きました。



足を運んで頂いた方、お手にとって頂きました方、本当にありがとうございましたm(__)m
ぜひご愛用頂けたらと思います^^♪



また、園内の素敵なギャラリーショップにて貴重なスペースを頂き、私たちのロザフィを取り扱って下さった花フェスタのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

また今後もこういった機会を頂けるよう、頑張っていきたいと思います(^^)/!!


さて、いよいよ明日は・・・♪

暮らしの学校でのロザフィ一日体験会です!!
今日は、持ち物など最終確認をしていました^^

「親子ペアネックレスを作ろう!!」ということで、どんな作品が生まれるのか私自身もとっても楽しみです♪

また、こちらで体験の様子もUPできたらと思っております。
お楽しみに~^^




【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

お久しぶりです^^;;自宅教室 生徒さんステキ作品♪

こんばんは☆
だんだん寒くなってきましたねσ(^_^;

かなり久しぶりの更新となってしまいました~(*_*;

今日は、自宅教室の生徒さん作品をアップさせて頂きますね♪







オリジナルコースや、認定コースなど皆さんそれぞれのカリキュラムに沿って、毎回本当に一生懸命作られていますヽ(^o^)丿!!





回を追うごとに、更なる注意点や改善点を見つけながら、毎回ステップアップしていってますよ☆

合間のおしゃべりもまた楽しみのひとつです(^^ゞ







これから、また更にレベルアップしたステキ作品をご紹介できることと思います!

また、暮らしの学校の生徒さん作品もご紹介しますね(^^)/


お楽しみに~(*'▽'*)♪



【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事
