

ノアバイカラーネックレス~オーダーのお品・Thanks♡~

こんにちは。
台風が近づき心配な天候が続きますね><
みなさん、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。


今日は、先日オーダー頂きましたノアネックレスのご紹介です♪

ロザフィ講師の先生お二方からのオーダーだったので、有り難くもどきどきの制作でしたが^^;
お二人をイメージしながら、とても楽しく作ることができました^^


2013オーダー6

ノアとは、ロザフィの技法のひとつでキューブ型のことです。

講師になってから学べる、むしろ講師でなければ作れない技法のひとつでもあり、綺麗な立方体を作るのがなかなか難しいアイテムですが、私は大好きなカタチでよく作っています。


2013オーダー1

こちらは、ご希望通り濃いめのピンク×薄いピンクの2色で。


2013オーダー2

スワロフスキ-とロンデルを組み合わせて作った揺れるチャームがワンポイントになっています。


2013オーダー3

こちらは、また色違いで・・・
まっ白×ベージュピンクの2色。


2013オーダー4

どちらのカラーも女性らしいエレガントなコーデにオススメなのはもちろんですが、秋冬の黒っぽいお洋服にプラスして~と、かっこよく使って頂くのもオススメです。

ノアは、このキューブ型が甘くなりすぎなく使えるのも私は好きです^^


2013オーダー5

カラー確認をし、ドキドキながらお届けしたところ、とっても喜んで頂けたようで本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m


なお、オーダーメイドも承っております。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
あなたの「たったひとつ。」心をこめてお作りします。




【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

キラキラ☆ジュエルDECORE~バックハンガー~

こんにちは~。

昨日に引き続き、もうひとつジュエルDECORE作品をUPします^^


201308ジュエルデコレ3

イエローとピンクのパテをマーブルに・・・
キラキラいっぱいに仕上げました。

こちらは、キーホルダー付きのバックハンガーですので、普段はバックなどに着けておいて、必要なときにバックハンガーとして利用していただけるタイプです。


201308ジュエルデコレ4

昨日のにゃんこのとは、また違った感じになりました~^^♪

イベントに向けて、ストラップなども作成していますので、またUPします(^^)/



ジュエルDECORE教室のご案内・・・こちら☆http://rozafinatura.blog15.fc2.com/blog-category-25.html


【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

テーマ: 実用・役に立つ話 | ジャンル: 趣味・実用

LovelyにゃんこでジュエルDECORE~バックハンガー~

こんばんは☆

残暑厳しい・・・と思っていたら、最近は夜もエアコンいらず。
なんだか涼しい夜風に秋を感じると、ちょっとさみしい気もしてしまいます^^;;


さて、久しぶりにジュエルDECOREしました♪

濃いめのピンクと淡いピンクのパテで、マーブルの土台にしてみました!!

201308ジュエルデコレ1

毎回、配置に悩みます^^;;

こちらは、ねこモチーフをインして、かわいい感じに仕上げてみました。

201308ジュエルデコレ2

9月8日、恒例!たがたの森のイベントでは、ジュエルDECORE体験も行いますのでぜひいらして下さいね(^^)/

詳細はまた追ってご案内致しますね~^^


ジュエルDECOREは自宅教室にて体験や教室もご用意しています。
詳細こちら・・・http://rozafinatura.blog15.fc2.com/blog-category-25.html

カラフルパテとキラキラスワロで大人かわいいアクセサリーを作ってみませんか?



【参加しています。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

テーマ: 手づくりを楽しもう | ジャンル: 趣味・実用

お料理教室♪~手作りロザフィを身につけて~

こんにちは~!

猛暑が続き、やっと恵みの雨…と思ったら、すごい豪雨&雷雨になり、極端なお天気ですね(*_*;
体調管理も気をつけないといけないですね。


さて、先日はお料理教室の日でした♪

そこで、とっても嬉しかったのが…( ´艸`)

お料理教室の先生と、お料理教室が一緒で偶然にも私のロザフィ講座の生徒さんでもあるHさんが、手作りロザフィを着けてきて下さいました( ^o^)ノ!



先生は先日の岡崎西武でのイベントで体験で作って下さったネックレスを…

Hさんは、ロザフィ講座で作られたネックレスを…

どちらも本当に素敵~☆

エプロンにロザフィというのが、とっても新鮮でした~♡



↑お料理教室で作ったもの( ^o^)ノ↑

またまた満腹でした~!!

いつも楽しいお料理教室、次回も楽しみです♪



【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

素敵作品続々♪~岡崎暮らしの学校・ロザフィ講座~

こんにちは^^
毎日暑い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか?

さて、只今岡崎市「暮らしの学校」にて行っておりますロザフィ講座♪
毎回、私自身も本当に楽しませて頂いている講座です^^

素敵な作品が続々と出来上がっておりますのでご紹介しま~す^^!
(写真を撮れていない回もあり、作品の一部になりますm(__)m)


入門編2

入門編6

入門編1

入門編4

入門編3

入門編5


カラー選びは自由なので、みなさん毎回素敵な彩りで仕上がっています。
好きなカラーで作ったり、お洋服に合わせて作ったり、普段は使わない配色にトライして作ったり・・・☆

バラひとつひとつの完成度もみなさん回を追うごとに、かなりアップしてきています!!


明日は、入門編第4回目の講座です!
またまたどんな作品が出来上がるのか楽しみです^^♪




~もうすぐ新規申込みスタート!!~
暮らしの学校 ロザフィ講座
10月期スタート生を募集します♪

入門編全6回 10~12月 
第1・3土曜日10:00~12:00

※新規の方の内容はコチラと同じです・・・
http://rozafinatura.blog15.fc2.com/blog-entry-171.html
(継続の方は更にステップアップしたものになります♪)

募集が始まりましたら改めて詳細のご案内を致します^^
ぜひ一緒に新感覚アクセサリーを体感しましょう!!







【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

テーマ: 手づくりを楽しもう | ジャンル: 趣味・実用

