

なにになるかな~?

こんにちは。
寒い日が続きますね~><;

最近は、時間のある時に春イベントに向けて新作を作っております。

こんな作品を作りたい~!というイメージがどんどんわきあがるものの、手作りの生産工場・・・なかなか私の手がさっさと動きません~^^;;

時間をかける分、納得した作品、心に響く作品を作り上げたいなぁと思います^^



なにに なるかな~~~???





【Web shop OPEN!! お気に入りが見つかりますように☆】
Web shop ロザフィ・クローゼットNATURA
http://minne.com/natura/

【参加はじめました。ぽちっ♪とお願いします^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ

【Twitterはじめました。フォローしてね♪】


テーマ: 手づくりを楽しもう | ジャンル: 趣味・実用

エリー講習会

かなり久々の更新になってしまいました^^;

今年に入って、あれこれありましたが、少しずつ更新しま~す!

先日、岐阜っこロザフィエンヌみんなでロザフィの新しい技法習って来ました。

教えて頂いたのは、エリーなどロザフィの新技法を生み出されたえりこ先生☆
名駅教室にお邪魔させて頂きました~^^




とても新感覚なデザインばかりでした↑



みんなで習ったのでカラーも様々~!!



とても勉強になりました。
これからの作品の幅を少しずつ広げていけたらな~と思います。



皆さん、お疲れ様でした~^^
えり子先生、ありがとうございました!





【Web shop OPEN!! お気に入りが見つかりますように☆】
Web shop ロザフィ・クローゼットNATURA
http://minne.com/natura/

【参加はじめました。ぽちっ♪とお願いします^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ

【Twitterはじめました。フォローしてね♪】

関連記事

テーマ: 手づくりを楽しもう | ジャンル: 趣味・実用

*あけましておめでとうございます*

*あけましておめでとうございます*

みなさんどんな年末年始を過ごされましたか?
私はというと両実家に帰り、みんなで飲んで食べて笑って・・・とてもにぎやかな楽しい年末年始を過ごすことが出来ました^^



帰省途中、道に「無事に年末!! 笑顔で年始!!」という看板があったのですが、本当にそうだなぁと思いました。


さて、今年はまた新たな地で新たなことが出来そうです!

今は 完璧よりも感動を求めたい・・・ かな^^☆

こちらのブログでも少しづつ、ご案内・ご報告していきますので、おつきあい頂けたらと思います♪



今年も笑顔いっぱい明るい一年になりますように・・・
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m



NATURA




【Web shop OPEN!! お気に入りが見つかりますように☆】
Web shop ロザフィ・クローゼットNATURA
http://minne.com/natura/

【参加はじめました。ぽちっ♪とお願いします^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ

【Twitterはじめました。フォローしてね♪】

関連記事

テーマ: ♪♪生活を楽しむ♪♪ | ジャンル: 趣味・実用

