

ロザフィでブライダル!

東堂さんで開催中のロザフィ体験&展示即売会、開催中です^^

IMG20120605182500hp.jpg

ロザフィでブライダル!

・・・ということで、結婚式やパーティなどのドレスアップシーンで使えるロザフィが並んでいます。


10人の作品ってやっぱりすごいです^^
ほんとにどれも素敵で、私はぐるぐる2見入ってしまいました^^

CIMG0494hp.jpg

制作は、花フェスタと重なっていたこともあり、かなりひ~ひ~でした。
でも、1点1点こだわって仕上げました。

こちら↑ロングチェーンのノア・ロザフィ。

ロングネックレスを軽やかに~。
パーティにお呼ばれしたときに着けたいネックレスを・・・とイメージで作りました。


また、ブライズメイドをコンセプトにしたロザフィも一緒に並んでいます。
(※ブライズメイドとは・・・花嫁の付添人・立会人として式で花嫁の傍に立つ女性たちのこと。)

o0800113211965990615[2]hp

花嫁にとってとても大切な友人たちに、お揃いのロザフィを・・・。
shuriさんがこんな素敵なコンセプトを提案してくれました。

~上記資料shuriさん制作~

CIMG4895hp.jpg

で、悩みつつも出来上がった私の作品です。

ノア・ロザフィのスイングピアスと、お揃いのネックレス。
3つのカラーは友人の個性に合わせて・・・。



他には、こんなスタイリッシュなゾーンもあります!

IMG20120605182300hp.jpg

パステルやカラフルな雰囲気はちょっと・・・
という方に、シックな色合いも。

金属部分もゴールドやシルバーではなく、アンティークな光沢を抑えたものも。
シンプルな着こなしに合わせて頂けるアイテムもご用意しています。

などなど。盛りだくさんです
私も目をつけている作品いっぱいです^^♪

ちなみに、私の担当日は6月26日・30日・7月1日の3日間です
詳細→こちら☆

7月1日まで開催中!!
関連記事

ロザフィで和!



少しづつ暑さも増し・・・
テレビや雑誌のレジャー特集では、早くも花火情報がでてきましたね!
浴衣やお着物に合わせたロザフィもオススメです☆

IMG20120605182435hp.jpg

ロザフィで和・・・も新鮮です!

CIMG0472hp.jpg

こんなかんざしも作ってみました~^^
華道、茶道、舞踊など・・・
おけいこ事などで、お着物に合わせたヘアスタイルをされる方にもオススメ♪

CIMG0470hp.jpg

こんなセットもいかが?


☆愛知県東海市の東堂様にて☆
☆展示販売&体験会も毎日開催中!!(月曜は定休日なのでご注意を^^)
詳細は→こちら☆
十人十色な薔薇色の世界をぜひ見に来てください♪

IMG20120605183348hp.jpg

東堂様の店舗の外看板には、こんな大きなポスターも!!
嬉しいかぎりです♪
関連記事

体験作品in花フェスタ記念公園イベント

先日開催いたしました、花フェスタ記念公園(岐阜県可児市)でのロザフィイベント・・・たくさんの方に体験会にご参加いただきました~!!

IMG20120610134634hp.jpg

特に最終日には、材料完売となるほどにたくさんの方にご参加いただき、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

体験作品、お写真撮らせて頂いた方一部ですが、ご紹介させていただきますね~^^

IMG20120609172212hp.jpg

こちらは、カップルでご参加の作品。
左は女性の、右は男性の作品!!
どちらも優しい色合いでとても素敵な作品です☆

IMG20120610105512hp.jpg

こちらは、リピーター様作品^^
今回はまた違ったアイテムにトライしていただきました♪

                          IMG20120610105756hp.jpg

              早速、お帽子に~!!白一色のロザフィがとっても映えます!!

IMG20120610153342hp.jpg

まだまだ他にも・・・
ご夫婦で~♪

IMG20120607135755hp.jpg
 
ご家族で~♪

IMG20120607143315hp.jpg

親子で~♪
お友達で~♪

など・・・みなさんとってもお上手☆

IMG20120609145307hp.jpg

小学生のお子様もトライ!

IMG20120609150723hp.jpg

とってもかわいい作品もできあがりました!!

IMG20120608143623hp.jpg

友人・知人・家族・・・いつも応援してくれる皆さんにも感謝です^^♪

IMG20120610153507hp.jpg

私のロザフィのスタート地点・・・ロザフィ名古屋栄校の現生徒さんの作品展示もありました。
本当に、素敵な作品の数々に圧倒されました!!

ロザフィ教室、講師資格etc・・・に少しでもご興味ある方、ロザフィを楽しみませんか?
ロザフィ名古屋栄校→ロザフィ更紗ブログ☆こちら


IMG20120603210411hp.jpg

販売会では、この日に向けてず~と制作してきたロザフィたちが、たくさんお嫁にいきました^^

こだわりの一品・・・夜な夜な作った作品・・・遊び心満載で仕上がった作品・・・など、どれも思い入れはそれぞれにありますが、お手に取っていただけて、本当に嬉しい限りです♪

ありがとうございました^^

DSC0733hp.jpg

また各地でイベント随時開催予定です♪
(※花フェスタでのイベントは10月29日からの1週間の予定です^^)

またお会いできることを楽しみにしています^^
関連記事

花フェスタイベント春ありがとうございました!!

IMG20120610134616hp.jpg

岐阜県可児市・花フェスタ記念公園にて開催しておりましたロザフィ展示・体験・販売会イベント・・・昨日をもちまして幕を閉じました!

たくさんのご来場ありがとうごさいました!!


IMG20120609123524.jpg

体験会ではたくさんの個性あふれる作品が出来上がりましたよ♪
また、体験者様の素敵な作品は後日、あらためてご紹介いたしますね^^

IMG20120603210315hp.jpg

花フェスタ記念公園でのロザフィイベント、次回は・・・

10月29日(月)~11月4日(日)に開催予定です!!
みなさまにまたお会いできることを楽しみにしております^^

また、現在愛知県東海市東堂様にてのイベントは開催中です!!
こちらにもぜひぜひお越しくださいませ~^^

詳細・・・http://rozafinatura.blog15.fc2.com/blog-entry-102.html
関連記事

花フェスタイベント・春の第2弾~^^

こんにちは~^^
もう6月ですね。

6月はロザフィのイベントがふたつ!!
ひとつは先日お知らせした東海市東堂さまでのイベント♪

(本日、なでしこさんブログで私NATURAの作品ご紹介いただきました。
なでしこさんブログ→こちら☆ ありがとう~~~^^

東堂イベントご案内詳細は→こちら☆ )


・・・そして、もうひとつは5月に引き続き~♪

岐阜県可児市花フェスタ記念公園にて

ロザフィ展示&体験&販売会第2弾 開催します!!

期間:6月4日(月)~10日(日)の7日間

時間:10時~16時体験会最終受付 予約不要^


場所: 薔薇のまち・・・

     岐阜県可児市花フェスタ記念公園内 花のミュージアム(屋内です♪)

     アクセス等→花フェスタHP http://www.hanafes.jp/hanafes/index.php

※第2弾は、花のミュージアム内、イベントスペースでやっています♪
(第1弾より、大きなスペースです^^) 


第2弾の体験会メニュー
所要時間:20分から 

  第1弾にはなかった新アイテムをご用意致しております!
後半体験 枠有りs
 
①リング・ブローチ・ストラップ ¥1,500

②ネックレス           ¥1,800

③お守りストラップ・キーホルダー¥2,500

④ジュエリーケース・バックハンガー¥3,000


お好きなカラーでオリジナルのアクセサリーや小物を作ってみませんか^^?



販売会

5月に引き続き、岐阜っこロザフィエンヌのロザフィ販売致します。
ロザフィ更紗・Piccy・かよ蔵・愛理・kaori・莉杏・satoko・・・私NATURAの8人。
・・・岐阜出身だっだり現在岐阜で教室を開いているロザフィ講師&作家の作品の展示即売会です。


私も、ここ最近は新作の制作に明け暮れておりました~~ヽ(^o^)丿

CIMG0470hp.jpg

↑少し和っぽいセットも作ってみました。
こちらは、是非この夏の浴衣に合わせていただきたいロザフィです。

CIMG0479hp.jpg

こちらノアといわれる四角いロザフィです。
透け感のあるデザインビーズとつなぎ、優しく軽やかな雰囲気にしてみました^^

CIMG0490hp.jpg

こちらはノアのピアス&イヤリング。
紙なのでとっても軽いから耳が痛くならないのです!
私はイヤリングですが、ロザフィ始めてからイヤリングするようになりました♪おすすめ~

など。もちろん岐阜っこロザフィエンヌメンバーの新作も期待大ですよ!!

ロザフィ名古屋栄校展示会

栄校の生徒さんの作品が並びます。

栄校 展示会

私が教室通っていたころに出した私自身の作品は、ほんとに小さなもので精一杯でしたが、現生徒さんは本当にレベルが高くて、センス溢れる作品ばかりです!必見☆

栄校の詳細はこちら→更紗ブログ


明日は、いよいよ搬入です。

私NATURAは、期間中4・7・8・9・10日・・・とほとんど会場におります。
花フェスタでお会いしましょう!!
みなさんに楽しんで頂けるイベントになりますよう頑張ります↑↑
関連記事
