スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高島屋出店ご来場ありがとうございました!!

2011年9月21日~27日
JR名古屋高島屋様にて開催しておりました体験&販売イベント 
おかげさまで 無事終了しました!!












作家であり講師であるロザフィエンヌ仲間6人で開催させていただいた東海初の百貨店イベントでした。

お話をいただいた時から、「薔薇のマークの高島屋様でロザフィ出店ができるなんて、何て素敵なことだろう!!」・・・と思うと同時に、どんな作品がいいだろうか、どんなディスプレイがいいだろうか、など試行錯誤して臨んだ出店でした。

店頭に並ぶまでの商品制作は、ひきこもりつつのかなりコツコツと地味なもので・・・f^^
私自身の制作商品数も80点以上と、過去最高だったので、いざお店に並んだときには、喜びもひとしおでした!!

並んだ商品数は300点以上・・・そして、すべて1点もの!!
高島屋様のフロアに6人の作家の個性あふれるロザフィ商品・・・本当に見ているだけで嬉しくなりました。

そんな思いで作りあげたロザフィ・・・手に取っていただき、
「かわいい~❤」「軽~い!!」「紙だなんてびっくり☆」「この色合い好きだわぁ♪」
など・・・ありがたいお声をいただき、ご購入いただいた際には、一生懸命作って本当によかったと心から思いました。


体験教室では、薔薇いっぱいのピルケース&ネックレスをお好きなカラーで作っていただきました!!
お帰りの際に感想を聞いてみると・・・
「楽しかった~!!」「ハマりそうです^^」「自慢します♪」・・・など嬉しいお声が聞けてよかったです。
また、各教室やイベントでもご参加いただけたら・・・と思います。

足を運んでいただきましたたくさんのお客様、
各教室の先生、生徒さん、ロザフィエンヌのみなさん、

また、高島屋様をはじめ、この出店に際しご協力いただいた方々、

そして、一緒に出店した”頼もしく&素敵な心とセンス”を持ち合わせた5人の仲間へ・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!

今後にどんどん活かすべく頑張ってまいります^^♪





スポンサーサイト
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。