

1day体験会

出張1Day体験にお伺いさせていただきました~!!
素敵な作品が出来上がりましたので、ご紹介します♪

CIMG0288hp1.jpg
一番はやく仕上がったYさんの作品~♪ストラップをおつたつトライ!
女性らしい優しいピンクのグラデーションと、夏にぴったりのマリンカラー!!
それぞれ色を変え、大きさをかえ、配置を変え仕上げて下さいました。

CIMG0291hp1.jpg
こちらは、Mさんの作品。ご自分用と妹さんへのプレゼント用にと作って下さいました!
バラの大きさや高さなど、初めてとは思えないほどの仕上がりです♪
妹さんにも喜んでいただけたということで、こちらもとっても嬉しかったです^^

CIMG0285hp1.jpg
そしてこちらは、ロザフィ3回目のMちゃんママの作品。
3回目ということで、今回は薔薇多めのフォトフレームに挑戦して下さいました♪
ピンクのグラデーションで、かわいらしくラブリーな作品に仕上がりました!
2色使いの薔薇をいくつかいれて、とても華やかな印象になりました~!!

私自身もとっても楽しい時間を過ごさせていただき、素敵な作品も出来上がり、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

また次回、違った色で、違ったアイテムでなど・・・またのトライをお待ちしております~♪


【参加はじめました。ぽちっ♪とお願いします^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ
関連記事

豊橋イベントありがとうございました!

2011年7月12日Craft+Zakkaフェアin ホテル日航豊橋
無事終了いたしました!
たくさんのご来場ありがとうございました!!

CIMG3654hp1.jpg

当日は、開場前からたくさんのお客様が並び、びっくりするほどのひと・ヒト・人・・・!!
ロザフィ・クローゼットのお店にもたくさんの方が来てくださいました。

やっぱり第一声は『え?紙でできてるの???』というお声でした^^
そして、『わ~カラフル~!』『細かいっっっ!!』『かわいい~!』っと手にとって下さり、とっても嬉しかったです♪

夏にぴったり~!とブルーグラデーションのネックレスを買ってくださった方♪
何度も試着して下さりながら大好きなカラーでリングを買ってくださった方♪
お仕事用のテキストに使おうとブックマーカーを買って下さった方♪
それから・・・
お母様に~、奥様に~、娘さんに~etc...とプレゼントとしてロザフィを選んで下さった方も何人かいらしゃったり・・・、オーダーメイドいただいたり、母娘ペアでご購入後すぐに身に着けてくださった方も・・・。
・・・などなど。

とってもとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!

CIMG3661hp1.jpg

また、新しい作品・次のイベントへのパワーをいただきました!!
次は、7月15日岐阜県可児市での雑貨マーケットでの出店です。
たくさんの方に楽しんでいただけるよう&お気に入りのロザフィを見つけていただけるよう頑張っていきます^^
お近くの方はぜひ足をお運びいただけたらと思います♪

CIMG3656hp1.jpg
                ~NATURA~
関連記事

ピンク・コーデ

CIMG0239hp1.jpg
関連記事

ブルー・コーデ

CIMG0240hp1.jpg
関連記事

パープル・コーデ

CIMG0229hp1.jpg
関連記事
