

Craft+Zakkaフェアinホテル日航 出店のお知らせ


 Craft+Zakkaフェア Vol,16 in Summer2011 バラ




日時 : 7月12日 火曜日  10:00~15:00 


場所 : ホテル日航 1F ホリディホール&ホワイエ


      愛知県豊橋市藤沢町141




ブース: ロザフィ・クローゼット ・・・入り口すぐ(受付すぐ後ろ)のブースです♪


更紗さん http://ameblo.jp/rozafi-sarasa/


Piccyさん http://ameblo.jp/colorful-p/


と、私NATURAオリジナル・ロザフィバラを出店致します!!



☆入場無料・駐車場無料☆

・ホテル駐車場だけでなく、隣接のホリデイスクエア駐車場、イトーヨーカドー駐車場も無料でご利用いただけます。約2000台駐車可能です。



このイベントでは、カントリー雑貨、木工品、ビーズアクセサリー、カゴ、布小物、グルメetc・・・約80店ものショップ&クラフターさんたちが勢揃いします!



ロザフィ・クローゼットも、ロザフィを少しでも多くの方に知っていただけるよう、そしてみなさんに楽しんでいただけるよう準備しております!


イベントではみなさんとのトークも楽しみのひとつです♪気軽にお声掛けくださいね~^^



CIMG0252hp1.jpg


            当日ブースにてお待ちしております^^

関連記事

クリマありがとうございました!!

2011年6月18日クリエーターズマーケット無事終了しました!!
たくさんのご来場ありがとうございました♪


当日は、会場が開く前から行列ができていて搬入作業をしつつどきどき・・・



開場すると、たくさんのひとヒト・・・やっぱり1000以上のブースってすごいイベントですもんね!!


私たちも、出店はもちろんのこと、全国からのクリエイティブなものを色々見られるということで楽しみにしていました♪交代で販売しながら、いろいろまわりました。(そのため、ブースに来てくれてたのに会えなかった人も何人かいましたぁぁぁ・・・残念。来てくれてありがとう!!コメント読んでます^^)



CIMG3638hp1.jpg


ひろっくまさん・みいこさんと出店した私たちのお店はこんな感じ。

小さいけれどかわいいお店でしょ♪


ミニブースで壁すらないところに、ひろっくまさんがお手製で壁を作ってきてくれました!私も、POPをつくってロザフィをアピールッッッ!!


出店って、作品づくりはもちろんだけど、なんにもないところから、どうディスプレイしていくかがかなり悩むところなのです。1000以上のブース・・・アクセサリーを出店しているところは山ほどあるし、その中で少しでも目立つように&ロザフィは紙で出来てるんだよ!!ってことを少しでもアピールできるよう頑張りました。

やっぱりお客さんも『え?紙なのっっっ!!』て驚きの反応が多かったです。





震災のチャリティバザーブースもあったので、こちらも参加させていただきました。


こういうところで、自分が頑張れるもので何か出来たらと。。。





3人で、朝ポートメッセまでのドライブから始まり・・・帰りのお疲れ様会まで、出店もショッピングもおしゃべりも・・・すごく楽しい1日になりました


みなさんありがとうございましたバラ


また次のイベントも楽しんでいただけるよう頑張ります^^♪
CIMG3639hp1.jpg
関連記事

日経MJに掲載されました!

2011年5月23日(月曜日)
日経流通新聞『日経MJ』にロザフィが大きく取り上げられました!

写真とともに『ブームの予感』の文字。嬉しいですね♪

t02200293_0800106711250391362[1]

o0800060011250391357[1]hp


【参加はじめました。ぽちっ♪とお願いします^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ

関連記事

6月18日クリエーターズマーケット出展!

6月18日(土)クリエーターズマーケットに出展します!!
中部最大級の『つくるひとの祭典』!!
1日1300ブース・3500人の作家と出会えるイベントに
ロザフィ
も初出展!!


ロザフィエンヌ‘ひろっくま’‘みいこ’、私‘なちゅら’でつくる癒しのロザフィ登場です!作品展示即売いたします!ぜひお越しくださいませ。
crema1.png

日時: 2011年6月18日(土) 
    ※イベントは18・19日の開催ですがロザフィ出展は
     18日の1日限定です!

時間: 11:00~18:00
場所: ポートメッセなごや3号館
     (名古屋市港区金城ふ頭2丁目2番地)

ブースNo: Mー304 ミント*ローズ

入場料: 前売券→1日券¥600 2日券¥1000
     当日券→¥800
     (小学生以下は大人1名につき2名まで無料)
     ※前売券・☆チケットぴあ P987-229
            サークルK・サンクス、セブンイレブン端末機
            でぴあに接続!
          ☆ローソンLoppi L-41044
crema3.png

詳細はHPをどうぞ♪http://www.creatorsmarket.com

ロザフィの他にもオリジナルなアート・デザインなどクリエイトな世界を1日楽しめるイベントになっております!ぜひ遊びにきてくださいね♪  
関連記事

ロザフィ体験会in花フェスタ

2011年5月26日~31日
岐阜県可児市・花フェスタ記念公園にて行われたロザフィイベントでは、たくさんの方にロザフィの手作り体験をしていただきました!!

CIMG3548hp.jpg


カラー選び・・・悩みますね^^

CIMG3596hp.jpg

みなさん、個性あふれる素敵なオリジナルロザフィを作ってくださいました!

CIMG3617hp.jpg

CIMG3550hp.jpg

素敵なゲストもお越しいただきました♪

CIMG3597hp.jpg

出来上がった、世界でたったひとつのロザフィ・・・見て&着けて&飾って、楽しんでくださいね!

CIMG3555hp.jpg




関連記事
