

イヤリング ~ちいさなバラたち~

CIMG3348hp.jpg

こちらは、あえて1コづつの小さなバラを揺れるように散りばめました。

ちいさなバラとパール・スワロクリスタルがそれぞれにゆらゆらと揺れるのがポイントです。
関連記事

東海エコフェスタありがとうございました!

2011年3月26日開催

東海エコフェスタおかげさまで無事終了いたしました!

お天気が晴れたもののかなりの強風でテントごと吹き飛ばされそうな勢いでした。
・・・にもかかわらず、たくさんの方にご来場頂きまして本当にありがとうございました!!

今回の出店での経験を活かしてロザフィを広めていけるよう、また、手に取っていただける作品を増やせるよう頑張っていきたいと思います。

CIMG3358hp.jpg
関連記事

ナチュラルフォトフレーム

CIMG3361hp.jpg

ナチュラルなインテリア・アイテムとして・・・
ロザフィとレースをあえて少しだけ。
素朴な雰囲気を大切にしました。
関連記事

チャームトップネックレス ~flat type~

CIMG3334hp.jpg

クラウン・リボン・小切手・・・それぞれのチャームの中にロザフィをあしらいました。
クラシックなイメージで仕上げたネックレスです。
さりげなく使ってほしいアイテムです。
関連記事

ポーシャイヤリング

CIMG0030hp.jpg

カタチは、‘でんでんだいこ’のようなポーシャとよばれる代表的なデザインです。
ベージュピンクとイエローのカラーでやさしい雰囲気に仕上げました。

CIMG0038hp.jpg

耳元に、リボンと一緒に揺れるポーシャのロザフィを。
心も軽やかに、そして優しい気持ちになれますように・・・。
関連記事
