

印鑑ケース リディアyellow

印鑑ケース リディアyellow



CIMG3196_convert_20110128134101.jpg




花びらが幾重にも重なる大きいゴージャスなバラをメインに・・・。
カラーは、印鑑ケースということで金運UPのイエロー

バラを全体には敷き詰めず、あえて端にレースをあしらい引き締めた印象にしてみました。
大きなバラの花びらには、花びらをうねらせる‘リディア’という技法を使っています。



CIMG3194_convert_20110128134138.jpg




中身は、ちゃんと朱肉もあり。中は赤色なので、どうしてもついてしまい勝ちなインク汚れも気になりません。
気持ちも明るくしてくれる印鑑ケース・・・パッと見では印鑑ケースとはわからないところが嬉しいアイテム
関連記事

マリンセット

マリンセット

CIMG0016_convert_20110126152908.jpg

マリンカラーで爽やかなコーディネートはいかが
夏に映える涼しげな配色にしてみました。

左手前はイヤリングです
耳にぴったりと固定するのが、ちょっとレトロで個人的に好きなデザインです。

あえてTシャツに!カジュアルにロザフィを合わせるのもオススメです
関連記事

ジュリアストラップ

ジュリアストラップ

CIMG2752_convert_20110126153123.jpg
こちらは大切な友人へのギフト用にお作りしました作品です
ちいさなバラを貼りあわせて球体にする‘ジュリア’のまんまるなカタチは、あちこちと持ち歩くストラップにもってこい!の丈夫な作りになっています
さらに、最後の仕上げはしっかりと専用ニスを塗っていますので、紙でも意外と丈夫ですよ

CIMG2755_convert_20110126153205.jpg

チャームやパール、ビーズをつけることで、揺れると一層‘るん♪’っと持つ人の気持ちも明るくしてくれるよう想いをこめました
関連記事

ジュリアネックレス greeen3pieces

ジュリアネックレス green3pieces


CIMG0019_convert_20110126152828.jpg

小さなバラを球体に貼りあわせる技法でつくりました‘ジュリア’と呼ばれる、まんまるなカタチ・・・
3つのまんまるジュリアがころころと揺れるデザインに仕上げました

軽やかなイメージにするために爽やかなGreenにしてみました
ちいさなスワロクリスタルが胸元を華やかにしてくれるはず

もちろん見た目だけでなく、バラは紙で出来ているので、とっても軽~いですよ
関連記事

ヘアアクセ&ストラップ

ヘアアクセ&ストラップ

CIMG2727_convert_20110126145938.jpg

こちらはダンサーであるお二方へギフト用にペアでお作りした作品です
ハートのモチーフに散りばめられたバラには、彼女たちと、彼女たちと強い絆で結ばれているキッズダンサーたち・・・を表現しています
実はさりげにイニシャルを入れています
Pink&Purpleメインのカラーは可愛くもカッコイイ彼女たちのイメージをあらわしています

CIMG2725_convert_20110126150032.jpg

ハートモチーフはヘアアクセはもちろん、ちょっとしたブレスレットとして、またカバンにつけてみたり・・・お好みで。
ストラップも女子力UPのアイテムとして・・・☆

関連記事
