

キレイめもカジュアルも♪ブルーのセットで夏モード!!

こんばんは☆

少し前に、松坂屋豊田店のイベントで、kinakoさん http://ameblo.jp/kinako-rozafi/のロザフィを購入させて頂き愛用させてもらっています。

イベント用の販売作品はたくさん作っても、なかなか自分用をロザフィ作ることが出来ずにいたので、Newアイテムをゲットできて良かったです♪

ブルージュリアのネックレス。
そして、セットにしようと思い同じブルーのリングもゲット!

とっても素敵!!

20130628192120.jpg


ネックレスとリングがそろったので、せっかくなのでこれに合わせてイヤリングを自分で作ってみました!!

20130628192046.jpg

ブルーの3点セット!!

キレイめなコーデでも、カジュアルにデニムにも合わせたりできそう~♪

20130628191929.jpg

まさに夏モードです^^♪

この夏、重宝しそうなアイテムですヽ(^o^)丿



・・・ロザフィエンヌになれば、自分でロザフィは作れるようになりますが、ロザフィで繋がったご縁で他のロザフィ講師&作家さんのイベントに足を運ぶことはとっても勉強になり、いい刺激を受けます。

逆に、ロザフィエンヌの方が自分のイベントに来て下さったり作品を購入して頂くと、恥ずかしながらもとっても励みになりますし、力になるし、いつも本当に心の支えです。

こういった関係をずっと大切にしていきたいなぁと思います。



明日は、暮らしの学校での体験会第2弾です。
楽しい素敵な1日となりますように~☆




【参加はじめました。ぽちっ♪と励みになります^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ

【Twitterはじめました。フォローしてね♪】


テーマ: 手づくりを楽しもう | ジャンル: 趣味・実用

ロザフィでブライダル!

東堂さんで開催中のロザフィ体験&展示即売会、開催中です^^

IMG20120605182500hp.jpg

ロザフィでブライダル!

・・・ということで、結婚式やパーティなどのドレスアップシーンで使えるロザフィが並んでいます。


10人の作品ってやっぱりすごいです^^
ほんとにどれも素敵で、私はぐるぐる2見入ってしまいました^^

CIMG0494hp.jpg

制作は、花フェスタと重なっていたこともあり、かなりひ~ひ~でした。
でも、1点1点こだわって仕上げました。

こちら↑ロングチェーンのノア・ロザフィ。

ロングネックレスを軽やかに~。
パーティにお呼ばれしたときに着けたいネックレスを・・・とイメージで作りました。


また、ブライズメイドをコンセプトにしたロザフィも一緒に並んでいます。
(※ブライズメイドとは・・・花嫁の付添人・立会人として式で花嫁の傍に立つ女性たちのこと。)

o0800113211965990615[2]hp

花嫁にとってとても大切な友人たちに、お揃いのロザフィを・・・。
shuriさんがこんな素敵なコンセプトを提案してくれました。

~上記資料shuriさん制作~

CIMG4895hp.jpg

で、悩みつつも出来上がった私の作品です。

ノア・ロザフィのスイングピアスと、お揃いのネックレス。
3つのカラーは友人の個性に合わせて・・・。



他には、こんなスタイリッシュなゾーンもあります!

IMG20120605182300hp.jpg

パステルやカラフルな雰囲気はちょっと・・・
という方に、シックな色合いも。

金属部分もゴールドやシルバーではなく、アンティークな光沢を抑えたものも。
シンプルな着こなしに合わせて頂けるアイテムもご用意しています。

などなど。盛りだくさんです
私も目をつけている作品いっぱいです^^♪

ちなみに、私の担当日は6月26日・30日・7月1日の3日間です
詳細→こちら☆

7月1日まで開催中!!

ダークパープル・コーデ

CIMG4423hp.jpg

ピンク・コーデ

CIMG0239hp1.jpg

ブルー・コーデ

CIMG0240hp1.jpg
