

栄校☆中京TVゲンキのトビラに登場しました!

こんにちは。
今日はまた梅雨が戻ったジメジメしたお天気になってしまいましたね。。。。
天気が不安定ですので、みなさん体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。


さて、先日お知らせしました中京TV「ゲンキのトビラ」☆
みなさん、チェックされましたか?

私の通った東海初のロザフィスクール&先生である・・・
「ロザフィ名古屋栄校」&「ロザフィ更紗」が登場しました!!

20130622ゲンキのトビラ2

歴史の長いカルチャーと比べたら、ロザフィはまだまだ生まれたばかりのカルチャーですが、こうしてロザフィや講師、教室やイベントがとり上げられるのは、本当に嬉しいニュースです。

こういった機会に、ロザフィがひとりでも多くの方に知っていただけるといいです^^


私が、栄校で講師講習を受けていた際の映像も、ほんの一瞬でしたが使われていました^^

恥ずかしいけど、記念になりました^^;;

20130622ゲンキのトビラ


現在、中京TVのホームページでも、放送された内容がUPされています。
こちらでも、ぜひチェックしてみてくださいね☆
 ↓   ↓   ↓
中京TVHP ゲンキのトビラ:
http://www.ctv.co.jp/genki/





【参加はじめました。ぽちっ♪とお願いします^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ

【Twitterつぶやき中。フォローしてね♪】


ロザフィペーパー新色!!

日本ロザフィ協会より
ロザフィペーパーに新色が加わりました!!



優しいカラーが増えました!
どんな作品を作ろうかワクワクします♪



今後の体験会では新色も加わって選んで頂けると思います。
お楽しみに~!!


【参加はじめました。ぽちっ♪とお願いします^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ

【Twitterはじめました。フォローしてね♪】

岐阜新聞に掲載されました!

岐阜県可児市花フェスタ記念公園で参加させて頂いたロザフィイベントの様子を、岐阜新聞に掲載して頂きました!

2012年11月3日朝刊



岐阜っこロザフィエンヌ、岐阜新聞デビューです(*´▽`*)

岐阜新聞社様、ありがとうございました!!



【参加はじめました。ぽちっ♪とお願いします^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ

【Twitterはじめました。フォローしてね♪】




日経MJに掲載されました!

2011年5月23日(月曜日)
日経流通新聞『日経MJ』にロザフィが大きく取り上げられました!

写真とともに『ブームの予感』の文字。嬉しいですね♪

t02200293_0800106711250391362[1]

o0800060011250391357[1]hp


【参加はじめました。ぽちっ♪とお願いします^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ

ロザフィがJJに掲載されました!!

なんと!!
ロザフィが2月23日発売のファッション雑誌JJに掲載されました

JJでは初のスクール特集に掲載されました

P275 ・・の『私、底アゲ プロジェクト』のページ

ぜひチェックしてみてね
