

色とりどリングたち♪ ~西武イベント新作☆~

こんにちは^^
お久しぶりな更新となってしまいました^^;;
毎日暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか^^?

最近は岡崎西武でのイベントに向けて、時間を見つけては新作を作っていました~(^^)/
今日は、いよいよ夕方から搬入です!
他のメンバー3人の作品もとっても楽しみです♪



今日はイベントで販売するリングをご紹介します。

CIMG5945.jpg

コロンとしたバラがかわいらしい形^^

ロザフィではシングルローズ、ツインローズと呼んでいます。


CIMG0698.jpg


フリーリングとなっていますので、サイズを調節してどの指でも着けられますよ~。

すべて一点物。カラーを変えています☆

ロザフィを習ってらっしゃる方から、「見本に購入したいわぁ~^^」という有り難いお声も頂きました。
教室・講座でも作るので参考にして頂いてもいいかなっと思っています^^♪

あ、カラーは早いもの勝ち・・・ということでお願いいたしま~す^^/


CIMG0700.jpg

西武はイオンと併設してますので、お買い物やお食事、映画などお越しの際にぜひお立ち寄りくださいね~^^
お好きなカラーで作って頂ける体験会も随時受付しています。

イベント詳細については下記ページをご覧くださいね^^
http://rozafinatura.blog15.fc2.com/blog-entry-189.html

夏の想い出にぜひ♡



【参加はじめました。ぽちっ♪と励みにしてます^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ

テーマ: 手づくりを楽しもう | ジャンル: 趣味・実用

ふんわりローズのリング

今日は、ぽかぽか陽気。
私の住んでいるところもだいぶ春めいてきました。
あたたかくなると、気分もあがりますね^^♪

今日は、イベント2日目!!
本日もたくさんのご来場、本当にありがとうございますm(__)m


今日は、イベントで販売させて頂いているリングをご紹介^^

CIMG0594hp.jpg

「春」のイメージ + 肌になじむ優しい色合い
・・・で、この3パターンにしました。

リディアという花びらをウェーブさせる技法を使い・・・
でもウェーブがあまり細かくなりすぎないようにふんわり感を出してみました♪


CIMG0597hp.jpg

トップには、スワロフスキーをつけてあるので、キラッとします。

( 写真がボケていてすみません><;;)

「うっかり手を洗っちゃった><」・・・ナド、お手元は何かと水に濡れやすいので、ロザフィ専用の生活防水コーティングもしっかりしています!!
(あ、でも濡れたら拭いてあげてくださいね~。
  もちろん一番は濡らさないのがいいですが~^^)


CIMG0629hp.jpg

化粧箱付きで、JR名古屋高島屋様11階店頭にて並んでおります。
ぜひ着けてお試しくださいね~^^

お手元のおしゃれで気持ちもアップしてもらえたら嬉しいです♪


JR名古屋高島屋ロザフィイベント詳細:コチラ ↓
http://rozafinatura.blog15.fc2.com/blog-entry-153.html





【Web shop OPEN!! お気に入りが見つかりますように☆】
Web shop ロザフィ・クローゼットNATURA
http://minne.com/natura/

【参加はじめました。ぽちっ♪とお願いします^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ

【Twitterはじめました。フォローしてね♪】

テーマ: 手作りアクセサリー | ジャンル: 趣味・実用

アンティークリング

CIMG0366hp.jpg
