

ガーリーカチューシャと大人バレッタ

今日は、1日家にこもってイベントに向けてのラストスパートをかけていました^^;;

値札も1点1点作って取り付ける作業は、100点を超えると本当にくらくらしてきますが><;とても大事な準備のひとつなので、確認しながらひとつひとつ大切に取り付けました。

こういった地味な作業も、お客様に作品を見て頂けるときを想像しながら行っています^^♪

今日は、ヘアアクセサリーの新作をご紹介しますね。

CIMG0586hp.jpg

こちらは、ガーリーなイメージで 。 ↑
綺麗というより「優しいかわいらしさ」を出せたら・・・と仕上げていきました。


他には・・・

CIMG5577hp.jpg

こちらは、大人っぽい土台を発見し、すぐイメージがわいたのでけっこう早く出来上がりました。


販売イベントでは、試着してお試しいただけます。
気軽にお手に取っていただけたらと思います^^

イベント詳細:コチラ ↓
http://rozafinatura.blog15.fc2.com/blog-entry-153.html





【Web shop OPEN!! お気に入りが見つかりますように☆】
Web shop ロザフィ・クローゼットNATURA
http://minne.com/natura/

【参加はじめました。ぽちっ♪とお願いします^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ

【Twitterはじめました。フォローしてね♪】


テーマ: 手作りアクセサリー | ジャンル: 趣味・実用

ハンドメイド感たっぷりに・・・

ゴージャスなロザフィもいいですが^^
こちらはハンドメイド感たっぷりのカジュアルなヘアアクセサリー。


CIMG0581.jpg

三つ薔薇とボタンのスリーピン
↑フエルト生地に三つのバラとボタン、様々なビーズをのせた、ハンドメイド感いっぱいのスリーピンです。

CIMG0578.jpg

↑着けていることを忘れるほどの軽さにびっくりなヘアアクセサリーです。


CIMG5608.jpg

ブラックレースと大きな薔薇のヘアゴムアクセ

↑大きなピンクの薔薇をメインに、まわりはブラックレースやチェーンを飾りました。
着けたときに揺れるチェーンもポイントです。


こちら3点は、ハンドメイドshop「minne」さんから購入できるようにしました!
他の作品もぜひチェックしてみてくださいね^^ 
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
【Web shop OPEN!! お気に入りが見つかりますように☆】
Web shop ロザフィ・クローゼットNATURA
http://minne.com/natura/




【参加はじめました。ぽちっ♪とお願いします^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ

【Twitterはじめました。フォローしてね♪】

テーマ: 手作りアクセサリー | ジャンル: 趣味・実用

ポーシャのかんざし オーダーのお品

昨日ご紹介しました、ポーシャのイヤリングとお揃いになります。
ポーシャのかんざしです。

なので、ロングネックレスとイヤリング、更にかんざしがallお揃いってことになるのです^^
素敵です~!!

posya111439.jpg

こちらはイヤリングよりひと回り大きいサイズです。

これもあまり長すぎず、スワロを少しあしらって・・・
ギラッではなく、キラッ・・・というイメージで仕上げました。

posya111352.jpg

アップした髪にすっとさして、揺れる感じも楽しんで頂けたらと思います^^

かんざしって、大人の女性って感じで憧れますね。


posya111540.jpg


こちらでは、オーダーメイドも承っております。
お好みの「たったひとつ☆」・・・お作りします。

ご相談は、パソコン画面メールフォームから。
または、メール↓

m70natura☆gmail.com (← ☆を@にかえてくださいね。)

こちらまでお願いします^^



 いつもご訪問ありがとうございます。
 何書こう・・・。いつも試行錯誤してますが、ぽちっ嬉しいです^^

【参加はじめました。ぽちっ♪とお願いします^^】
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

ロザフィ ブログランキングへ

【Twitterはじめました。フォローしてね♪】



テーマ: 手づくりを楽しもう | ジャンル: 趣味・実用

ロザフィで和!



少しづつ暑さも増し・・・
テレビや雑誌のレジャー特集では、早くも花火情報がでてきましたね!
浴衣やお着物に合わせたロザフィもオススメです☆

IMG20120605182435hp.jpg

ロザフィで和・・・も新鮮です!

CIMG0472hp.jpg

こんなかんざしも作ってみました~^^
華道、茶道、舞踊など・・・
おけいこ事などで、お着物に合わせたヘアスタイルをされる方にもオススメ♪

CIMG0470hp.jpg

こんなセットもいかが?


☆愛知県東海市の東堂様にて☆
☆展示販売&体験会も毎日開催中!!(月曜は定休日なのでご注意を^^)
詳細は→こちら☆
十人十色な薔薇色の世界をぜひ見に来てください♪

IMG20120605183348hp.jpg

東堂様の店舗の外看板には、こんな大きなポスターも!!
嬉しいかぎりです♪

新作できました!明日販売☆

この春はロザフィ・イベント目白押しです!!


異なるイベントの準備を並行してやっていると、何をやっているかわけわからない状態になりつつも・・・新作つくりました!!

ロザフィカチューシャ

20127.jpg
前に香港でかわいいカチューシャを見つけて、ロザフィでも自分で作ってみたい~と思い、前から、作ろう創ろう・・・・と思いつつ、なかなかつくれずやっと2点できました。

なかなか思うような土台もなく、これは、フェルトをちょきちょき切るところから、頑張ってつくりましたよ^^

なちゅらオリジナルです!
20123.jpg
フェルトの間に厚紙を合わせて、土台作りからなちゅらのオリジナル感を出してみました。

他には・・・

20122.jpg

スリーピン・・・表は↑こんな感じで、後ろがパッチンになってるもの・・バレッタじゃないよ^^

とか・・・

20124.jpg

ペーパー自体に柄をつけて巻いてみたものも作ってみました↑ わかるかな?

あと・・・
20121.jpg

私の商品では、定番になりつつあるアンティークゴールドのネックレス~

そして・・・
20125.jpg

明日のロザフィ体験会でもご用意している、ハートのネックレス♪

など・・・
20126.jpg

すべて明日の、たがたの森クラフトショップに早速並べます!!

イベントについては前回記事参照~http://rozafinatura.blog15.fc2.com/blog-entry-95.html


明日22日(日) 10:00~16:00

愛知県小牧市 田県神社境内にて

明日のお天気心配ですが雨天決行です!


ロザフィの体験&販売会は屋内ですのでぜひ遊びに来て下さいね^^

Piccyさんとともにお待ちしています。

テーマ: ハンドメイドの作品たち | ジャンル: 趣味・実用

