

オードリーバッグ~pink×brown~

moblog_4c1f8549[1]hp

ピンク×ブラウン。
ネックレスのトップにできるようなオードリーバッグを・・・と、明るく優しいイメージでつくりました。
パールもピンクとクリーム色で、優しい配色を心がけました。

moblog_696e17b3[1]hp

コロンと形づくるのが難しいオードリーバッグですが、その分これひとつでしっかりと存在感のあるアイテムになるかと思います♪


オードリーバッグ ~red~

P1010122hp.jpg

こんなバッグあったらいいな・・・をカタチにしてみました。

P1010120hp.jpg

華やかに&上品な雰囲気となるようカラー、チェーンを選びました。

P1010130hp.jpg

ストラップとしても。
バッグにバッグのストラップはいかがf^^?遊びゴコロも大切に。

ロロ ~ロザフィでくま~

P1010089hp.jpg

バラを組み合わせてつくられた‘くま’・・ロザフィでは‘ロロ’と呼びます♪

上記写真↑こちらロザフィスクール同期生のメンバーでつくったロロちゃん。
色とりどり。色によって表情も違うようにさえ見えてきます^^

P1010007hp.jpg

金具を付けて、ストラップやネックレスとしても。
お子様にもオススメアイテムです♪

オードリーバッグ ~green~

P1010103hp.jpg

ロザフィの代表的なモチーフ・・・オードリーバッグ!!
小さなバラを組み合わせてかわいらしいバッグが出来上がりました。
